rikkyo-spcのブログ

立教大学公認フリーペーパーサークルSPCです

SPC124: SPC BOOKSTORE Vol.5

こんにちは。

卒論に溺れかけてる前編集長でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、3年前(!)から連載してきたSPC BOOKSTOREですが、
今号で早5回目となりました!

コロナウイルスの流行や世代交代など
いろいろありましたが連載を続けられたことに感謝しております。

長くなりましたが、集大成といたしまして、
私が今一番おすすめしたい本、
私の人生の根幹をなしている本を
集めて本棚にしてみました。

見開き1ページになっておりますので、
ぜひ5号館1F学生部学生課などでお手にとっていただけると大変嬉しいです。

そしてそして。少しでも、作る側に興味をもってくださった立教生の皆様。
Twitter: @spc_rikkyo もしくは メール: rikkyo.spc@gmail.com
までお気軽にご連絡ください!!