rikkyo-spcのブログ

立教大学公認フリーペーパーサークルSPCです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SPC123号 : 編集後記

おはようございます!早いもので、123号は今回が最終です…今回のお題は、coffee or tea? です☕SPCには豆から丁寧に淹れる派が多いようです!新学期が始まって久々の対面で、 毎日へとへとな方も多いのではないでしょうか。たまには、ゆっくりコーヒーや紅茶…

SPC123号: LYRIC TASTER No.2「Lovers」(sumika)

こんばんは! 前回から始めさせていただいた歌詞コラム、 「LYRIC TASTER」の第2回目です🎵 今回はsumika「Lovers」についての記事になります🌟 作詞者の恋愛観が表現されているこの楽曲!今回もとことん味わい尽くします🎶 気に入って頂けたらぜひ曲も聞いてみて…

SPC123号:池袋お役立ちMAP&広告ページ

こんばんは。4月になりました!期待と不安が入り混じる今日この頃です。そんな今回の記事は、MAPと広告のページです!だいぶデザインが冬になってしまっておりますが。。皆様のおかげでSPCはコロナ禍でも発行することができています。いつも本当にありがとう…